韓国系アメリカ人コメディエンヌで、ハグ・ファグのMargaret Cho、いいよなぁ、ネタとして使えないかなぁと、うろうろうろうろ。


このページは使いやすそう。
http://www.myspace.com/margaretcho


アフリカ系アメリカ人と韓国系アメリカ人ネタ。ロドニー・キング事件のあとのロス暴動のあと、このふたつのエスニック・グループの相互理解プログラムがけっこうあったはずだけど、そのころかな。

そうか、マーガレットはクラウス・キンスキーのファンか。さらに親近感、強まる!


プロ候補生のひとたちのために、向田邦子の『あ・うん』をネチネチ読むことにしました。それ関係は、「テクストを読む」という見出しにします。

舞台になる芝白金三光町について。

http://www.adagio-tokyo.com/detail070602/index.html