・・・まだ書けてません。シェイ「屑」ピア論文。
Metal Macbethでの、マクベス内野のグルーピーたちは、竹の子族とか宝島少女(ナゴム少女ともいったか)とかロリータとかメイドとか、日本のストリート・ファッションの展示市みたいじゃ、という話を書こうとしていて、Cool Japan でなんかないの、と探してみました。

まずこれ。政府のインターネットTVですよ。

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg625.html

うう〜ん、以前は東京からこちらに帰るバスでいつも見ていた、「黄金のウン○」が写っているんですが。Yokoso Japanキャンペーンはあんましうまくいってないらしいが。

逃避行動を繰り返していたら、Cool Japan Project (MIT-Harvard)にぶつかって、あれ、Afro Samuraiだ。またGONZOにぶつかっちゃったよ。

http://web.mit.edu/condry/www/cooljapan/CJ07/

new style of global anime: created in Japan, starring American actors. . . だって。

ここのコメントに、"I wanna be Japanese! crapての面白い。