Japanese Schoolgirl Inferno: Tokyo Teen Fashion Subculture Handbook

Japanese Schoolgirl Inferno: Tokyo Teen Fashion Subculture Handbook

期待していた以上に使えそう。Arty Girlsの出だし部分が、戸川純嬢。
仕事の関係では、「レディース」のところがいちばん使えそうかな。知らんかった。レディースは、男性の暴走族が下火になったあとの、91年くらいに勃興、男性暴走族が都市中心の活動だったのに対し、レディースは郊外。

昨日、松尾スズキ作・演出「エロスの果て」をぼけら〜と見る。『下妻』の役者つながりで、大人計画と新感線に話つなぐかな、と思ってみていたんだが、録画だけしてちゃんと見ていない宮藤官九郎作・演出「キラークイーン666」の方が「チバラギ」系ということで、もっと使えそうかな。『卓球ダッシュ』にリンクして。