queer as folkのアメリカ版、the third seasonを見ている。

最近のいろいろ。
6日、無事にゆきが到着。ひさびさの運転の練習で、腕が震えまくる。TomさんとFuki Sushi. Tomさんは、シリコンの開発者だった!

Victoria's secretで、ローションを買いたいから、ついてきてくれとMiriに頼んでいるAlan. 男性が女性用の下着を買えるかどうかにも、文化の違いがあるよね、という話から、Ale, 僕は平気、Victoria's Secretの店に入ったとたん、「I am an Italian!」と叫ぶもーん。はいはい。イタリア人なのに(?)まじめで、朝一番から授業に出ているAleだが、愛車はアルファ・ロメオで、ここにはビジネスクラスできたんだって。

あ、そだ、Tsuyoshi,Miriと車でLAに行ったとき、一番驚いたもの。
ハイウェイを疾走する、電動の、なんだっけ、脚の不自由なひとの乗る・・・。走ってました。驚いた。写真、とるんだった。