★ MHのアドヴァイスをいれて、7月20日改訂。



「チャンネル4」の、今世紀最大のセックス・シンボル投票。

http://www.channel4.com/film/newsfeatures/microsites/S/sexsymbols/

マドンナが12位で、マリリンが3位。

1位は、ララ・クロフトを演じた女優さんらしいです。

★ MHによれば、「ララ・クロフトを演じた女優さん」ではなくて、「ブラピの嫁」というべきらしいです。あ、Angelina Jolieのひとか。



Queer Music Experience
http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/blog-entry-49.html
ゲイ・アイコンであることを目指し続けるマドンナ




いかん! ↑のLGBTミュージック TOP100 に、すっかりのめりこんでいた!
ブロンスキ・ビート「スモール・タウン・ボーイ」

もちろん、↑も挙がっていた。歌詞は
http://www.lyricsfreak.com/b/bronski+beat/small+town+boy_20024704.html

うー、Jimmy Sommervilleのことを知ると、映画Orlandの守護天使をなぜジミーが演じているのか(デレク・ジャーマン経由)がわかる、という話の資料そろえなきゃ。

★ MH情報で追加。The Smiths - Ask
うまくでないので、貼り付けだけ。

http://jp.youtube.com/watch?v=BVfU-UsVOh0



仕事に復帰しなくちゃいけないので、とりあえず、教えてもらったものをペースト。

「ヴォーギングとは?」

http://www.emf-vogue.com/aboutemf/vogueing.html

ボーイ・ジョージがマドンナの信仰「カバラ」を批判

http://blog.asiandrug.jp/archives/2005/03/post_12.html



ゲイたちの「プリンセス」であるKylie Minogue の Diamonds Are A Girl's Best Friend (Live)。ここではでないので

http://jp.youtube.com/watch?v=T10VecAun-Y&feature=related

マドンナはゲイたちの「クィーン」ね。


Diamonds...ネタだと、「ムーラン・ルージュ」のSparkling Diamondもあります。あっちこっちにマドンナみたいなのがいるから、チェックしてみよう。